カテゴリ:展示( 13 )

木工クラフト展「森からの贈り物」

始まっております展示のお知らせです。
木のぬくもりをかんじる作品、そして奥様の絵も一緒に展示されています。
桜も咲き始め、春の空気が流れる奈良を散策がてら、ぜひお立ち寄りください。

e0306810_1351734.jpg



木工クラフト展「森からの贈り物」

古閑良彦
3/22(金)~4/16(火)

木工クラフトによる小物インテリアや食器を展示します。
広葉樹特有の暖かな肌合いをお楽しみください。
クスッと笑いたくなる作品もあります。
[PR]
by hanaya_yoshida | 2013-03-28 13:57 | 展示

19歳とむかしのわたし

e0306810_1762986.jpg


ただいま、はなや北川は19歳のお二人の作品で彩られています。
奈良の同じ高校で学ばれた二人が今、奈良から離れてそれぞれの大学で勉強しておられます。
そんなお二人の作品をぜひ、見にいらしてください。

「19歳とむかしのわたし」

Nami Oguchi , Yuki Sato
2/18(月)~3/20(水・祝)

19歳の自分たちが昔の自分を表現する作品を展示するふたり展
[PR]
by hanaya_yoshida | 2013-03-02 17:10 | 展示

京都伝統工芸×ファッション展

e0306810_11464265.jpg


始まっております!

1/13(日)~2/10(日)
京都伝統工芸×ファッション展
企画 古田賢(京都精華大学大学院)
詳細

西陣織の作品がたくさん店内を飾っております。
西陣織で絵を描かれているのには、びっくりしました。
コースターを先着でプレゼントしていたり、実際にさわったりできます。
京都の伝統工芸を身近に楽しんでいただければと思います。

2/27(日)と2/10(日)の14:00〜16:00には作家さんも来られてお話も聞けます。
入場無料ですので、ぜひお気軽にお越し下さい。
[PR]
by hanaya_yoshida | 2013-01-20 11:47 | 展示