天上の美

本日より始まります、展示のご案内です!

e0306810_9535473.jpg

天上の美in奈良

崇尾青見
5/18(土)~6/3(月)

夢やイメージの中に降って来る《光の世界》をキャンパス上に再現しています。
日本古来からの神々のお姿から、観音さま、慈母マリアさまのお姿まで イメージが湧いてくるままに描いています。



全国を巡回しておられる崇尾さん。
大きなキャンパスに描かれた天女さまは圧巻です。
ぜひ、ご覧ください。
[PR]
# by hanaya_yoshida | 2013-05-18 10:01

高砂ハチ版画展「特別な場所へ」

e0306810_12415587.jpg


始まっております。

高砂ハチ 版画展
「特別な場所へ」

4/19(金)~5/14(火)

一見物悲しさ?も感じるうちに、不思議と希望の光が見えてきて、やがてクスクス笑いたくなるような素朴な版画展。


版画って、すごく温かさをかんじますね。
高砂さんのお人柄もあると思いますが、はなや北川にほっこり温かさが満ちています。

さあ、これから、GW!
奈良を散歩するには最適です。
ぜひ、はなや北川にもお立ち寄りください♪
[PR]
# by hanaya_yoshida | 2013-04-25 12:48 | 展示

木工クラフト展「森からの贈り物」

始まっております展示のお知らせです。
木のぬくもりをかんじる作品、そして奥様の絵も一緒に展示されています。
桜も咲き始め、春の空気が流れる奈良を散策がてら、ぜひお立ち寄りください。

e0306810_1351734.jpg



木工クラフト展「森からの贈り物」

古閑良彦
3/22(金)~4/16(火)

木工クラフトによる小物インテリアや食器を展示します。
広葉樹特有の暖かな肌合いをお楽しみください。
クスッと笑いたくなる作品もあります。
[PR]
# by hanaya_yoshida | 2013-03-28 13:57 | 展示

19歳とむかしのわたし

e0306810_1762986.jpg


ただいま、はなや北川は19歳のお二人の作品で彩られています。
奈良の同じ高校で学ばれた二人が今、奈良から離れてそれぞれの大学で勉強しておられます。
そんなお二人の作品をぜひ、見にいらしてください。

「19歳とむかしのわたし」

Nami Oguchi , Yuki Sato
2/18(月)~3/20(水・祝)

19歳の自分たちが昔の自分を表現する作品を展示するふたり展
[PR]
# by hanaya_yoshida | 2013-03-02 17:10 | 展示

おはしで歌垣

e0306810_1234278.png

2013/2/17(日)
15:00~
「おはしで歌垣~music bridge~3」
はなや北川にて(新薬師寺近く)
ワンオーダー、投げ銭制
ご予約も承っております!
吉田ともえ、鍵盤で弾き語りミニライブしますー♪

17日ははなや北川の看板娘(?)でもあります吉田ともえのライブを行います!
通常営業中のライブですので、お気軽にどうぞ♪

吉田ともえHP
[PR]
# by hanaya_yoshida | 2013-02-14 12:37 | ライブ