人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなやマップ

はなやマップ_e0306810_13112768.jpg

ずっとあたためてきた「はなやマップ」がやっと完成しました!!

はなや北川は少し駅から離れた高畑に位置します。
行楽シーズンは人で賑わうエリアですが、なかなか足をのばす機会がないのでは?と思い、駅から奈良を味わいながら店まで来ていただけるように、そして、店の雰囲気も伝わるように、あめのもりさえこさんとデザインやイラストを決めながら作りました。さえちゃん、本当にいつもありがとう。

三つ折りで、表にはお店の情報、中を開くと、いくつかのお散歩コース紹介と共に地図が書いてあります。

店頭に置いておりますので、ぜひ、お持ち帰りください♪
また置いてもよいよという場所がございましたら、お知らせください。

by hanaya_yoshida | 2015-06-22 13:11
<< 年末年始のお知らせ GW営業のお知らせ >>